交換日記

4人でやってる交換日記。 日々のことをつらつらと書いてます。

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

気分はクリスマス [悠奏]

2006.12.07 Thu 23:07

またまたブログリニュってみた☆
ちょっぴり季節を味わってみた(何)じんぐるべ~るじんぐるべ~る♪
そして見てくれ!!文字を!!デoズニーっぽいっしょ?!
…いや、だからどうしたって感じですよね。すんまそん。
デoズニー行くから、ちょっとこのスキンに親近感が勝手に沸いちゃっただけです、はい。

そしてそして!!ディ○ニーも日にち決まったね☆
楽しみなんだけど…ナイトメアのは1月8日までっぽいよ
また今年もジャックに会えないのかぁぁぁぁぁ!!!!!
今度こそは!と思ってたのに残念だわよ…。ぐすん。


でわ、質問いってみよーぅ!!

Q3.漫画の中の世界に行くとしたら、どの漫画の世界に行きたい?
ウチはエアギア!!エアトレックやってみたいねんvv
テニプリの世界に行って、氷帝メンバーにも会いたいとこだけど(ゲフン)

Q4.朝のニュースなどで占いを見ますか?また、その日の運勢を信じますか?
占いはあんま見ないかなー。
たまに偶然テレビで流れてたら見るくらい。

Q5.服を買うときいくらまでならためらわず買う?
3000円くらいまでかな?ケチなんで(笑)
気に入ったのあっても、高いと買わないし

Q6.今、部屋を見回して気付いたことを一つ。
テニミュ色濃い部屋だなぁ。
CDにDVDに雑誌に…そしてポスター!!(貼ってあるらしい)

追加する質問はコレだ!!
Q7.ズバリ!ボーナスの使い道は?
そりゃあアタシは決まってますよ~むふふははは!!(何)

Trackback[0] Comment[2] ▲ Pagetop

COMMENT

はじめまして [hanae]

初めて書き込みます。いつも見に来てます。また遊びにきます☆

2008.10.24 Fri 02:25 *Edit ▲ Pagetop

そうですね [彰夫]

よく見ています。いつも日記凄いです。僕も努力しないと・・・。ここのところ寒いので風邪などに気をつけて下さい。また覗きに来ます。

2008.11.12 Wed 00:29 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://xxchaoxx.blog45.fc2.com/tb.php/77-01b9aacf

Skin:Babyish
 
