交換日記

4人でやってる交換日記。 日々のことをつらつらと書いてます。

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

総てにおいてサボり癖がついてきてます。 []

2006.12.02 Sat 21:16

まぁ、元からと言えば元からか………;
(過去を振り返りながら)
ブリーチと○ィズニー、私も行きたい。
そしてはしゃいで暴走したい。
この頃、自分の暴走の方向が間違ってきているので要注意なんだけど。

会社の人間関係を第三者として見ている今日この頃。
全く自分に関係なかったら面白いのでつい眺めてます。
本当に関わり合いにはなりたくない愛憎模様なんだけど。

そう言えば、質問は答えてないところからで良いのかな?
勝手にやっちゃうよ☆


Q2.好きな季節とその理由は?
冬………かな。
室内から雪を眺めるのが好き。
純白って言うのが好きなのかも。
(私には似合わないけど!!)

Q3.漫画の中の世界に行くとしたら、どの漫画の世界に行きたい?
「.hack」………ってあれって元の設定近未来のこの世界じゃん。
じゃあ、「Dグレ」で。
悲しい世界だけど、美しい感じで好きだから。

Q4.朝のニュースなどで占いを見ますか?また、その日の運勢を信じますか?
ってか、あの時間やってるのかな?
まずテレビを付けてません。
あんまり好きじゃないので。
運勢は信じないかな?それを話のネタにすることはあるけど。

Q5.服を買うときいくらまでならためらわず買う?
本当に好きなデザインなら結構高くても買うかも。
ま、殆どがその時の気分で………


では、追加は、
Q6.今、部屋を見回して気付いたことを一つ。
(質問じゃない;;)
因みに私は、.hackとテニミュで埋まってる部屋だな……と。
CDとか殆どそんなモノしかありませんが、何か?

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

ゴメン;この頃全く見てなかった; []

2006.10.29 Sun 10:15

少し前ですが、会社の研修旅行で京都に行きました。
あれだけ早起きして行ったのに(通常の会社に行く時に起きる時間と同じ)自由時間が2時間って凄いと思う。
結局殆ど何も見てません。
見れるわけないじゃん!!
どうせなら二条城とか行きたかった;
趣味丸だしな鴻です。


3ヶ月間の会社の予定をもらって一回だけ会社から貰った休みが月曜日にあって嬉しいです。
今のところ何も言われてないので、デスノも○ィズニーも大丈夫だよ☆
まぁ、でもあの会社いきなり当日に人事異動しちゃう会社なので分からないけどね。
(もう慣れたからどうでも良い)


質問って……;
楽しそうだから良いけどね!

Q1.もし過去に戻れる砂時計があるとしたらどのときに戻る?
・高校に戻りたいけど、凄く欲を言えば戦国時代にタイムスリップして見たい。
(趣旨が変わってる!??)
全国を旅して時代の流れを感じてみたいなぁ……とかね。
体力無いから無理だけど。
ってか1日で根をあげる。
高校より前は色々あったからなぁ……中学はあまり学校に行くのが好きじゃなかったし。
あまり前に行くと広島にいるから。
高校が一番かな?

じゃぁ、私も質問で。
Q2.好きな季節とその理由は?(幾つ答えても良いけど、その理由はちゃんとその数でお願いします★)

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

ゴメン;私も止めてた。 []

2006.10.07 Sat 19:12

ゲーム三昧でネット落ちしていた鴻です。
ヤバいんですけど、.hack//。
あのゲームってホラーだっけ??
(何があった?)
続きが気になるんです。
1月らしいんだけど遠いなぁ……
予告で弟に「格好良い」と連発してました。
流石に怪しい発言は出来ませんでしたが……
あ、でもしたなぁ……
あるキャラの怪しい台詞集をつらつらと語った気が;;
あの台詞はヤバイ。
素でBLをやってる感じだった。


結局、夜行バスなんだ……;
いろいろな意味で強硬手段を使ったと言うか…体力の限界に挑戦★というか………
ま、楽しそうだからいいんだけど!
きっと回りに多大な迷惑をかけること必至。
(だってテンション高そうだから)

書くことが思いつかないよ。
とりあえずこの頃は、ゲーム!!な生活してたから。
前回の1週間クリアの(自分的)記録を更新したよ、今回。
もともとRPGの出来ない人間が良くやったと自分でも思います。
(……結局ゲームの話してる!!?)
これ以上書いても本当にゲームの話しかしないので、回します。
よろしく!!

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

久しぶり []

2006.06.26 Mon 23:07

日常生活は、凄く健康的なのにネット生活は波のある鴻です。
プールは、私も行きたい!!
でも、多分7月の前半は無理です。
と言うより、中旬までは無理かな?
捻挫が完治するまでに2,3週間かかるらしい;
もう本当に、見せたいくらいに悲惨なことになってるから、右足。
でも、それ以上に恐怖なのはやっぱり、折れてるかもしれない事実。
先生;お願いだから「はく離……」で台詞を止めないで下さい;;
各○原のプールか……懐かしいなぁ……
ここ数年行ってないからどうなっているか恐怖;
プールと共に行きたいのは高校です!
とりあえず、担任に殴りこみに行きたい。
そして車に傷をつけて笑顔で去りたい。
それくらいしたい気分ですよ。
いろいろと私の人生が変わったからね。
……あの人のおかげで……;;


そんなわけで、皆さんも怪我に気をつけてね☆
本当に階段は気をつけたほうがいいよ。
下手すれば、骨折るから。
今回ので骨を折ったら確実に初☆骨折になるんですけど。
(今まで、骨折した経験なし)
いたって健康体人間だからさ。
捻挫とか良くやったけど。
溝に足突っ込んだりさ☆
(此処までくればタダの馬鹿)

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

脳内は常に暴走中。 []

2006.05.15 Mon 19:53

いや……まぁ…本当にいつものことなんだけどね。
仕事はまぁ、それなりに頑張ってます。
だって、遊びに行くわけでもないしこんなもんかな?って感じで。

悠奏☆良い感じになったね。
前より見やすくなったよ。
ってか前よりブログっぽい
(お前のブログの基準はなんなんだ?)
あの話をしたあと結構すぐに変わっていたので吃驚。
一瞬自分たちの交換日記じゃないかと思ったよ;
(結構素で)
本当に有難う。
いつもやらせてばかりでゴメンネ;
でも多分、私は出来ないから。
そんなに器用じゃないから!!
(自信満々)

真白~!!いいなぁ~映画ー!コナンーー!!
キッドの衣装にお熱なので(衣装限定)キッドが今無性に見たかったりします。
あっでも衣装以外も好きなところちゃんとがあるよ。
あの紳士的な口調。(口調限定)
人としては新一の方が好きだからさ☆
ダ・ヴィンチも見たい。
モナ・リザにはあまり興味が無いけど最後の晩餐には興味がある。
(その基準は自分でも謎)
電車の中で読んでいる人がいて私も読みたくなった。

春輝は、なんか忙しそうだよね。
遊ぶ日は楽しみにしてるから。
迷わないことを祈って待っててください☆
mixiの説明有難う!!
出来れば、紹介メールが欲しいけど……
暇な時にでもプリーズ(壊)
そういえば、桜海さんが孫市のこと惚れてたよ☆
(2だけど)
怖いくらい設定資料集を凝視してた。
あれは面白かったよ!!


ゴメン、なんか長くなった;;

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

Skin:Babyish
 
