交換日記

4人でやってる交換日記。 日々のことをつらつらと書いてます。

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

気分はクリスマス [悠奏]

2006.12.07 Thu 23:07

またまたブログリニュってみた☆
ちょっぴり季節を味わってみた(何)じんぐるべ~るじんぐるべ~る♪
そして見てくれ!!文字を!!デoズニーっぽいっしょ?!
…いや、だからどうしたって感じですよね。すんまそん。
デoズニー行くから、ちょっとこのスキンに親近感が勝手に沸いちゃっただけです、はい。

そしてそして!!ディ○ニーも日にち決まったね☆
楽しみなんだけど…ナイトメアのは1月8日までっぽいよ
また今年もジャックに会えないのかぁぁぁぁぁ!!!!!
今度こそは!と思ってたのに残念だわよ…。ぐすん。


でわ、質問いってみよーぅ!!

Q3.漫画の中の世界に行くとしたら、どの漫画の世界に行きたい?
ウチはエアギア!!エアトレックやってみたいねんvv
テニプリの世界に行って、氷帝メンバーにも会いたいとこだけど(ゲフン)

Q4.朝のニュースなどで占いを見ますか?また、その日の運勢を信じますか?
占いはあんま見ないかなー。
たまに偶然テレビで流れてたら見るくらい。

Q5.服を買うときいくらまでならためらわず買う?
3000円くらいまでかな?ケチなんで(笑)
気に入ったのあっても、高いと買わないし

Q6.今、部屋を見回して気付いたことを一つ。
テニミュ色濃い部屋だなぁ。
CDにDVDに雑誌に…そしてポスター!!(貼ってあるらしい)

追加する質問はコレだ!!
Q7.ズバリ!ボーナスの使い道は?
そりゃあアタシは決まってますよ~むふふははは!!(何)

Trackback[0] Comment[2] ▲ Pagetop

気がつけば… [悠奏]

2006.11.10 Fri 23:43

回ってきてたYO!!スマン…。

最近めっきり加藤和樹氏にハマっております。
もうダメですよ…。アタシこの世界から抜け出せないよ
誰かタスケテー

というかデスノ楽しみで仕方がないYO!!(デズニーもだけど)
藤原さん大好きだからさぁvv
あの壊れた笑いをスクリーンで見たいわ(そこ?!)
あたし会社でも藤原藤原言ってるから、
先輩みんなに藤原さん好きだってバレちゃってるよ~。
…まぁ、良いけどね!!何かしら情報くださるから(笑)


でわ、質問ターイムに行きやす
Q1.もし過去に戻れる砂時計があるとしたらどのときに戻る?
・ウチも高校の時かなぁ。中学は…自分荒れてたしな!!(笑)
高校は高校でも2、3年辺りがいいなぁ。
1年の頃は初々しいからさ(笑)

Q2.好きな季節とその理由は?
・陽…じゃなくて春!!
理由は昼寝すると気持ちいいし(笑)、
春は好きなものが多いから。桜とか桜とか桜とか!!(それしかないんかい)
雛菊桜っていうのがあるんだけどね…一度でいいから見てみたい。
珍しい桜なんだけどね…ってそんなこと聞いてないね…

じゃ、あたしからの質問いきまーす☆
Q2.漫画の中の世界に行くとしたら、どの漫画の世界に行きたい?(ゲームも可)
ごめーん。ヲタッキーな質問で(爆)

それでは春輝にパッス

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

ドリアンドリアン [悠奏]

2006.10.10 Tue 20:42

鴻つぁんはほんと.hack好きじゃのう!!

そうそう今度皆さんにドリアンチップスをご馳走してあげよう。
これはマジで騙されたと思って食べてくだされ~!!
美味いべ!!是非食うべし!!

ってか是非是非是非是非是非ともディズニー行きたい!!
ハルや…ナイスアイディーア!!グッジョブ
あぁ、もうジャックに愛貸与!!(変換違うけど無視)
つい最近、車に増えたジャックグッズ。
小さいフィギュアみたいなのなんだけどね、
車の中暑いからか分かんないけど、変形していくんだよ…。
今では…イナバウアーしてるみたいになっちゃって☆(ウチの写メ日記参照)
今日車に乗ってショック受けたし!!ジャックが…アタイのジャックがぁ…!!

そうそう春輝!!眠いときはテニミュのことを考えると目が覚めるよ☆
(それは自分だけだよ)
なんだか目茶目茶な文章だけど、春輝にパース☆

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

モダモダモダ… [悠奏]

2006.07.09 Sun 22:54

止めてスイマセン。どうも~お久しぶりです。こんばんは。
最近休日はぐうたら生活が身に付き始めた…。
寝る量が半端ない;ヤバイヤバイ…

プールみんなで行きましょやーっ!!
いつも企画倒れで終わるから、今年こそ…!!
というかここ何年かプールも海も行ってないなぁ…。
高校時代はバイト三昧で行くヒマなんてなかったし。
なのでめちゃ楽しみ!!頑張ってダイエットして水着買おう。

ってか最近めっちゃ暑いですねぇ。暑いの苦手なので家では死んでます。
クーラーのリモコン行方不明だしね。爆
そして暑いと髪をバッサリ切りたくなります。
ショートに憧れる今日この頃…。

そして明日は「どうぶつの森」を買ってきます!!
正確には買ってもらうなんだけど(笑)今から楽しみだぁ~w

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

明日からまた仕事デスネ [悠奏]

2006.05.21 Sun 22:30

明日は結果発表!!先週1週間は一人で仕事が出来るかのテスト期間だったのですよ~。
最後の日なんて…上司も来て、自分がやった仕事全部見てたからもう冷や冷や;;
あぁ、多分きっと明日は会社に行く足取りが重いわ。

そしてそして、皆さんお気づきの通り、ブログのデザイン変えてみた☆
ふらふら~っと探してたらこのデザイン一目惚れしまして~。
その後のアタシの行動は早いのです(笑)
こういう作業好きだから任せとけ!!皆も変えたくなったら変えちゃっていいよ~♪

そうそう、昨日「あおくび大根」の漫画買った(笑)
グッズだけかと思ってたら、あるんだね…マンガ。
そして買ってしまう自分は何だろうね(知るか)
うん、でも色々すごかったよ、大根。今度持ってくから皆も読むべし!!

ってか鴻殿!!花帰葬のプラスディスクさぁ!!やばいっすよーっ!!
灰名サンかっこよすぎだろー(そこかよ?!)
なんだかまたブームがきそうですよ…自分もPS2のゲーム出たら買おうかしら。

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

Skin:Babyish
 
