交換日記

4人でやってる交換日記。 日々のことをつらつらと書いてます。

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

学校久しぶりー!! [悠奏]

2006.02.28 Tue 22:26

みんなBASARA買ったのねー。買ってないのまたウチだけか。
戦国無双もウチ持ってないしね☆
気になってはいるんだけど中々買えずじまいで…;
いつになったら買えることやら(バイトしてるのに買うお金ない。爆)
でもとりあえず、5日に出来ることを楽しみにしております!!

そいでもって明日で学校も終わりですねー。
もう毎日のように無双だとかBASARAのトークが出来なくなると
思うと寂しいよ。
みんなと話すことが楽しみで学校行ってたのにさ!!
何だかこれから、今以上にこの交換日記でハチャケそうだわ。笑

さて、これから自分はキングダムハーツ2でもやりますかー。
早くジャックに会うためにひたすら頑張ります。
陽殿から借りたナイトメアーの漫画面白かった!!
みんな可愛いーvvもうジャックの世界から抜け出せないわ。笑

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

無双☆ []

2006.02.27 Mon 21:46

やばいよ。
楽しすぎるよ戦ムソ2。
大爆笑も出来るし感動もするし。
(凄いギャップだなぁ、オイ;)
今回、孫市さんのが本当に感動するよ☆
あとはお市。
泣けるよ、アレは。
まぁ、この頃涙腺が弱っているせいもあるけど…
このままだと絶対に卒業式に泣きそうだ。
ずっと泣いたことはなかったんだけどなぁ……
(小学校も中学校も感動はしたけど泣かなかった人)


BASARA♪
真白は見てしまいましたか…ザビーを。
あれはいろいろ衝撃的だと思うよ。
そして真田でザビーが出るのも確かに衝撃的だった…;
あと、ザビーでいろいろとやると更に衝撃。
あれは、爆笑と衝撃の塊だから。
意外なエンディングを見たければ佐助をやるべし!!

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

ザビザビザビザビザー♪ [真白陽]

2006.02.26 Sun 20:04

ネズミーのお土産はもう渡したかねぇ?
おいらは、バナナがまだ渡せてなくて…
腐りそうで恐い状況に陥ってます。
ひな祭りまで大丈夫って書いてあるけど心配。
だって、私の部屋…異常に暖かいし。
冷蔵庫にでも入れておこうかしら?

そういえば、BASARA。
ついに中古で見つけたので買いました☆
そして、幸村を終わらせて…
ザビーをやっつけました。
なんかさぁ…
ザビーがとっても怪しかったのに驚いた。
私の中のザビー(の声)はもうちょっと可愛かった!!
なのになんか本物が恐い。
メカの方がまだ可愛い気がするのは私だけかなぁ。
ちなみに幸村が終わって誰が使えるようになるかドキドキしてたらザビーで一気にテンション下がりました。
すっっっごく切なかったです。
だべっていう子が良かったのに…。

とりあえず、真白はこれからFF終わらせます。
BASARAはそれまでおあずけで。
レベル上げるぞぉぉぉ!!

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

お疲れ様 [春輝]

2006.02.25 Sat 17:19

いやはや、皆さんお疲れ様。
異様なテンションの中はしゃぎまくって、次の日死んだような顔してたけどね…。
印象的なのは"ジャングルクルーズ?"のお兄さん!!
首狩族の所で『右から田中さん山田さん…etc』って言ったのには驚いたよ。
某無双の御方が首狩られてるのかと思っちゃったからね(笑)
しかも無意味に脳内変換して司馬懿とか出てきちゃったし。
TDLで無双とは、お兄さんには感謝感謝。
あとプーさんはおもしろかった!!
あの空気噴射が印象的だね。
一番前だったからちょっと怖かったよ;;;
また行きたいな、今度はシーの方で。
あと海外とかも行ってみたい!!ウハウハ

帰って美女と野獣見たら、最後のシーンで泣けたよ…。
やべっ、もっとグッズ買っとけばよかった。

BASARAが欲しい。伊達さんが欲しい。ぇ
公式HPでザビーのバサラ攻撃見て更に欲しくなったよ。
あの人のテンションは人をおかしくさせるね!!

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

いよいよ明日ダネ!! [悠奏]

2006.02.22 Wed 20:34

いよいよ明日じゃー!!よっしゃぁぁぁあああ!!!
初東京、初ネズミーで、今からウッキウキっすよ♪
とりあえず、迷子にならないように皆に付いていきます。うん。
でもジャック見つけたら走っていっちゃいそうだよ。笑
今日きっと寝れないわ~楽しみすぎて!!

それと、おかえり鴻殿!!今日はゆっくり休めたかい??
明日も朝早くから頑張るべ~☆
あと、思い出話も沢山聞かせてね(笑)

今日は珍しく朝早くに起きて、オリンピック見た。女子フィギュア!!
どの選手もかっこよかった。
次のフリーも頑張って欲しいデス。
演技を見るのはもちろんなんだけど、曲聴くのも好きvv
戦場のメリークリスマスとか、本当に大好きなんで!!
なんかスケート行きたくなった(笑)

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

ただいま☆ []

2006.02.21 Tue 21:34

今帰ってきました。
疲れたけど楽しかったです。
暴走しまくった記憶がありますが、まぁ、過去のことです。
気にしません。
(気にしてください)
お土産があるんで、東京の時に持って行きますね。
大丈夫、比較的に軽くて小さい物を選んだから。
後は、食べ物(まぁ、この時点で判断は付くと思いますが…)なんで帰りにはなくなっているしちょうどいいと思うんで………
今から東京が楽しみです☆


無双(戦国)をやりたいのに、猛将伝が無いので出来ません;
何でないのかなぁ……
理由として考えられるのってやっぱり、「弟が盗んだ」くらいにしか考えられないんですけど…;
くそぅ……後で半殺し決定☆
だって、アレ私が買ったんだよ!
アイツは私のゲームをやりすぎなんだよ。
BASARAだってほとんどアイツがクリアしたし…
此処に書いてると更にムカついてきたのでもう書かないことにします。

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

何でこうなるんでしょうか(汗。 [真白陽]

2006.02.21 Tue 09:16

皆様オハヨウゴザイマス。
真白は何故か今日、本免許の試験を受けます。
昨日、卒検受けたばっかりなのに(*/□\*)
しかも見事に勉強せずに寝てたり。
だから今、必死に勉強中。
(でも日記は書いてたりする)
どうしよう…90点なんて無理だ。
頑張っても85点が限界です。
少しでいいから脳みそわけて下さい(汗。

布は無事に買えました♪
服はねぇ、残りはスカートだけになったさ。
あと、上の黒い部分。
どう作ったらいいのかサッパリですヨ。
きっと3月にはえっつぁんの分だけ出来てるっしょ。
尚香は、難しい!!
というか、最近は戦国派ですぜぃ☆
お市が可愛いし、伊達さんがなんか小さい(笑。
ますますBASARAが欲しくなりました。

んー、春どんアプできないかぁ…。
絵とかだったらどーッスか。
真白は絵が描けないから意地でも写真にしますが。
なんか絵だとハルコンビの絵しりとりを思い出すよ。
まぁ、出来んのやったらしょうがないっしょや☆

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

無双プレイ中 [春輝]

2006.02.20 Mon 17:49

今日は12時までゆっくり眠れた。シアワセ
今日から鴻は卒業旅行かな。雨…だけど。
23日ごろも天気よくないらしいから、当日は傘か合羽着用かもしれないよ?

陽は服作るの早いねぇ。
ってか、やっぱり足りなかったか(笑)スマン
頑張って岐阜イベに間に合うといいね。
尚香も頑張って!!!

…ここまできて非常に言いにくいのですが、私携帯からの写真とかパソコンに保存できないことに気がついた。
だから、しりとしのやつ無理かもしれない;;;

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

疲れた… [悠奏]

2006.02.19 Sun 23:38

バイトから解放された…。今日も疲れた。
そしてもうすぐ卒業検定だ。車校の。
確実に落ちるので(何週間か車乗ってないし)、
落ちたら、生暖かい言葉かけてやってください(笑)

陽殿が衣装頑張ってるの見て、随分やる気出てきました。
自分も頑張らなきゃなぁ…。
3月までには本当に間に合わせたいっス!!
間に合わせてみせるでーすよー!!!!

しりとりの最初の人は陽がいいのでは?提案者だしね☆
(他人任せでスマン。。。)

画像の変え方は、右に「プロフィールの編集」
って文字があるのでそこをクリックして、
そうするとアップロードって字の横に「参照」ってボタンがありマス。
そこをクリックするとウィンドウが出てくるので、
自分のパソコンに保存してある画像を選択して、
ページ下にある「変更」っていうボタンをポチっと押せば
出来る…ハズ!!…うん、多分。
出来なかったらごめんなさいデス;;

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

ヤバイかも; []

2006.02.17 Fri 21:54

今日の自動車学校の技能で自分には距離感覚というものが著しく欠落していることを自覚しました。
(夜だからと理由もあるかもしれないけど)
親からは「あぁ…だからゴミ箱にゴミを投げても入らないの。」と納得されて更に虚しい気分;
確かに命中率とか悪いけどさぁ…


しりとりは、誰からやる?
あと、どういう時間間隔でとか決めた方が良いかも…
(あまりも時間間隔が短いと大変かもしれないし、見れない人もいるかも)


真白、服制作頑張ってね。
そういえば、アレから布を買えた??

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

お休みだった…。 [真白陽]

2006.02.16 Thu 18:51

布を買いに行ったらお休みでした、店。
そういえば今日、木曜日だもんね。
すっかり忘れていました(汗。
今日は、待ち合わせに1時間遅刻したりで大変でした。
でもバイト先の人は何故か怒っていなかったので良かったです。

おぉ☆写真シリトリしますか!?
んじゃあ、さっそく私から画像変えてみようかしら?
…と思ったけどドコでやればいいかわからなかったので諦めマス。
悠奏さんメンドクサクなかったらやり方教えてください。

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

久しぶりの技能 [春輝]

2006.02.15 Wed 17:03

昨日はお疲れっした!!
はちゃけすぎた所為か、首が痛いのは何故でしょう。
ま、そんなことは置いといて…。
鴻どん、検定合格おめでとう。
(昨日言おうとしたら見事にタイミングはずしたので)
残るはウチだけですかぁ。何か嫌だな(汗)

プロフしりとりは毎日写真が変わるってことだよね?
やるなら頑張るよー。

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

おはようございます。 [悠奏]

2006.02.12 Sun 14:24

ついさっきようやく起床しますた。爆
ぐっすり寝てたのに、親がバタバタしだすわ、
自分の部屋入ってくるわですっかり目が覚めちゃったよチクショウ。
あー…もっと寝たかった。
でもこれからバイトが待ち構えているので…ね。
久しぶりに行くから体とか鈍ってそうでございます。
あ、またみんなで食べにおいで~。笑

鴻殿、検定合格おめでとでーす☆
次からドッキドキの路上デビューですなぁ!!
頑張ってくだせぇ~vv
自分もそろそろ卒業検定のために頑張らないとな…ハァ

14日に皆に会えることを楽しみにしてますよぅ☆
テンション高かったらすまん。いや、きっとテンション高いわ。
ってかバレンタインデーだよね。笑

プロフのしりとり面白そうだねぇ☆
アップはプロフィールの編集っつーとこから出来ますよv

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

一日が長かった; []

2006.02.11 Sat 18:43

何とかギリギリで修了検定に受かった鴻です。
(本当にギリギリ)
朝7:50に家を出て、帰ったのが5:30近く。
長かった……
しかも、入校式と被って人が多い。
最終的に帰りのバスの一番後ろに座ったら酔って、未だに気持ち悪いという…;
色々ボロボロな一日でした。


予約、ありがとう。
結局、私は何もしてねぇぇと自己嫌悪(っぽいもの)に陥りかけてたりしてます。
本当にありがとう。
当日、いっぱい遊ぶぞー!!


プロフ。
確かに面白そうだけど、私も操作方法が分からないよ;
書くので結構精一杯。
やるなら頑張ってやり方を探すよ!!

Trackback[0] Comment[1] ▲ Pagetop

よく寝れて幸せさぁ☆ [真白陽]

2006.02.10 Fri 21:12

もうすっかり昼夜逆転した生活してます。
夜中に無双やりまくって…
昼まで(夕方)爆睡です。
ちなみに追試はないみたいです。

春輝ドン予約ありがとう。
お手数をおかけしたみたいで…
金は、出来たら渡すよ。

そういえば、プロフおめでとう。
1つ思いついたんだけど…
プロフんとこで、写真つかってしりとりしない?
なんか、面白そうなので提案してみました。
眼鏡だったら次の人は“ね”で始まるもの写してアプするんよぅ。
しかし、アプの仕方わからんとなぁ。
なぁ、流しちゃって構わない内容です。

明日は、速度検定だぃ!!

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

足痛ぇよ [春輝]

2006.02.09 Thu 18:46

テスト終わったねぇ。
私は電話かかってこなかったよ!!奇跡っ。
これで後は暇人生活をおくるだけ。
(車高は頭にない)

はいはいはいはい、卒業旅行の予約してきましたよー。
色々と説明しなくちゃいけないから、皆真剣に聞くように。キラン

ちゃかした奴は当日置き去りDeath!!
ま、説明の下手な私じゃあ伝わるもんも伝わらんと思うけど…。

ついにプロフアプしましたかー。
眼鏡が目立ってる目立ってる(笑)
ってか、私のテカって何かわからなくなってるっ!!ヒィィ

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

テスト終わったですねぇ [悠奏]

2006.02.08 Wed 17:41

しばらく止めて申し訳ない…!!
今度からは順番回ってきたらすぐに書くように頑張るYO☆

そいでもってテストやっと終わりましたねぇ。
自分は終わって、ついさっき家に帰ってきたところデス。
みんなは昼前には帰ったのに、自分は休んだ分もあるので
6時間目までひたすらテストで眠かった。笑
国語なんてその場で採点で冷や冷やもんでしたよぅ。
でもこれから学校がないってのが寂しいトコロ。嗚呼、毎日ヒマだわ。

ってか今度、旅行の打ち合わせもかねて皆で遊ぼうぜぃ☆
カラオケとか行きたいでありますっ!!
まぁ、皆の予定が合えばのお話だけれども…。
とりあえず、旅行の2日目をどうするかは何としても決めたいですなぁ。
ちょっと秋葉原行って見たいとか思ったり(笑…ってか絶対遠いよね…!!)

プロフの画像、とりあえず仮でアップしちゃいました。
やっぱ何もないのは寂しいかなって思って;
でもこれからどんどん変えるべ!変えるべ♪
ジャスタウェイ?エリザベス?どんと来いってんだ☆笑

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

眠いよ; []

2006.02.04 Sat 20:29

寝すぎて眠い。
ちょっと、今日は嬉しいことがあったのでテンションが高いです。
.hackの新作が出る!!
RPGだけど買おうかなぁ…本当にあのシリーズは好き。
曲とか凄い好みなんですけど…
(交換日記でそんなことは書かないでください)


プロフでジャスタウェイとかエリザベスを描こうとすると私の場合は「いかにキモく描くか」を追求しだすのでできればやらない方が良いかと思われる。
キモくても良いのならいいよ☆
幾らでも描くよ。
(それは流石に勘弁)


卒業旅行の予定を完全に任せてしまって本当にゴメンネ。
私も楽しみだよ☆
今度は迷子にならないように頑張るから。
(頑張っても携帯があるので迷子にはならないかと思われる)

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

残りわずかですねぇ…。 [真白陽]

2006.02.03 Fri 23:31

なんだかんだで高校生活もあと少しですね。
あとは、テストやって卒業式のみ。
ちょっぴり寂しい気もします。

卒業旅行マジで楽しみ!!
その終末に検定があるだなんて気にしない。
むしろ捨てる気満々で楽しまないと(笑)
しかも新幹線に乗れるなんて…
滅多に乗れないから嬉しいよー。
早く行きたーいv

そういえば、戦国BASARA。
メチャメチャ面白そうだねぇ。
「幸村ぁぁぁぁ。」
「お館様ぁぁぁ。」
のエンドレスが大好きです。
お金が溜まったら買うぞー!!

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

世界史で爆睡 [春輝]

2006.02.01 Wed 19:01

雨でジトジト、鞄はグショグショ、私はビショビショ。
このやろう(怒)
雨降るなら降るって言えよなー。
そしたらジャージはいてくのに。ブッスゥ
あ、例の無双計画はなくなったねぇ。
まあやっぱりというかなんというか(汗)
でもウチと悠奏は今作り中だから、陽と鴻が頑張ればやれないこともないね。
その気になったらやろうずぇーっ!!

未だにプロフ決まらないね。
こうなったら皆でジャスタウェイ描いて掲載か?ぇ
あ、それともエリザ…(規制)
ちなみに、数日間交換日記の存在を忘れてマシタ。

Trackback[0] Comment[1] ▲ Pagetop

Skin:Babyish
 
