交換日記

4人でやってる交換日記。 日々のことをつらつらと書いてます。

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

寝ても疲れが取れないYO☆ [悠奏]

2006.03.29 Wed 20:57

ついに今日説明聞きながら寝たよ(笑)
やりおった!!とうとうやりおったよ、この女は!!
いつかやるとは思ってたけどね(自分で言うなよ)
皆さんも会社行ったら気をつけて~って、そんなことするの自分だけか☆

免許取ったんだってね、春輝!!おめでとーう。
車ももう届くなんて羨ましい限りだわ。
自分まだ届かないとか遅すぎだよ…ほんと。
とりあえず今だけ電車通勤。
鴻と会えないかなーとさりげなく期待しながら電車乗ってるよ(笑)
だって降りる駅があそこですから(笑)
ってかウチも久しぶりに学校行きてぇよー…。

陽もバイトあと2日かぁ~!!皿洗い頑張れ…!!
プチプチ歌いながらやればきっと楽しいよ(笑)

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

広島=美味しい!? []

2006.03.28 Tue 19:44

マジですか真白…
まぁ、向こうの方が味覚は合うから美味しいんだけどね。
今度、暇と余裕が出来たら行きますか?
少しなら案内できるよ。
宮島とか行ったら、本当に出来立て周りがサクっとしたもみじ饅頭が食べられるよ!
あれ、美味しいんだよね。
しかも、お茶がついて80円。
(コレが安いのか良く分からない)
但し、結構苦めのお茶なので苦手な人注意。
私は途中リタしましたよ。
……お茶だけ。


今日は、学校に行ってきたよ。
普段着で。
(もう、制服は着ない気らしい)
一応、3月いっぱいは高校生でもね。
流石に無理があるから。
相変わらずだったよ。先生。
ピンクのネクタイは勘弁だけど。
(マジでピンクだった;)
おかげでずっとそっちに目が行ってた。
あれは、目立ってた…というより浮いてた……

Trackback[0] Comment[1] ▲ Pagetop

チョッコレート最高☆ [真白陽]

2006.03.27 Mon 20:35

チョコレートは美味しいねぇ☆
食べ過ぎると鼻血出ちゃいそうだけどさぁ(笑)
そういえば、春ドン卒検オメデトウ。
そして鴻さんおかえり~♪
広島は美味しかったかい?
いいよねぇ、旅行って楽しそうだよ。
私もどっか行きたい。

そういえば、バイトが30日までかと思ってたら31日までだった。
バイトのシフト表みたいなもん見たらビックリしました。
どうせ2時間で帰れるからいいんですけどね。
でも、皿洗いになると手が冷たくて死にそうになるんよ。
悠ドンはもう終わったんだよね?
長々とお疲れ様でした。
真白もあと残り3回を頑張ります!!

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

春ですねぇ [春輝]

2006.03.26 Sun 16:19

鴻どんお帰りなさい。
あ、私も広島連れてってくれぃ。笑
食べ歩きとかしたいな!!
(いつも頭の中は食べ物の事だらけ)

もうそろそろ皆入社式だよね。
これから社会人かぁ、忙しくなるなぁ…。
あ、4人で遊ぶって話なんだけど、29日に試験だからその前か後でお願いします。

さて、明日からは早寝を目指してみようかな。
緋紅から聞いたら今まで休みだった分起きるの結構キツイみたいだし。

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

眩しい世界は似合わない [悠奏]

2006.03.24 Fri 22:56

わー!!おかえり鴻殿ぉぉぉぉ!!!!
楽しかったなら何よりですじゃvv
今度いつか広島連れて行ってください(笑)

そろそろ会社へ行く用意をせねば…!!
もうすぐ研修が始まっちまう!!
この昼夜逆転生活ともサヨナラだ…。悲しいよぅ。
ちゃんと早く寝る習慣身につけないと、ほんとに困りそうデス。
あー仕事始まってほしいような…始まってほしくないような…複雑な心境。
なんか4月1日は「電車混むよ」と親に忠告された;
入社式で人多いらしいね。なんか恐いなー…。
入社式だけは車で行けないのがツライ。
あー…車で行きたいYO☆

さて、明日は最後のバイトに行ってきます。
お別れだお別れだー。
でも店長は戻ってきてくれると信じてるとこが何か気になる。
何を言い出すのかさっぱり分からない店長なので、ちょっと怖い(笑)

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

只今帰りました!! []

2006.03.23 Thu 20:18

広島から帰ってきました。
疲れたしかもう言えない心境の鴻です。
あ…でも、楽しかったよ。
(他の事言ってるよ;)
因みに広島にいる間は流石に正常な生活をしてましたよ!
これからどうなるか分からないけどね。


春輝へ。
確かに「み」から始まるところだよ!!
ほとんど一日中いたもんで、自動車学校に帰ってきたときには友人と「腹減った!!!」の大合唱でしたから;
免許、頑張ってね☆


とりあえず、部屋を片付けないとものすっごい状態になってます。
未開の地とか樹海とか腐海の森とか言う言葉がとっても似合う感じ。
(それは最悪)
狭い部屋なもんでどんどん捨てていかないと人が入れないという究極の状態になるんですよ;
まぁ……それなりに頑張ります;;

Trackback[0] Comment[1] ▲ Pagetop

ね・む・た・い!! [真白陽]

2006.03.20 Mon 23:24

真白は見事に昼夜逆転してますが皆はどうよ?
そろそろ母に怒られそうです。
もうすぐ4月だし…
そろそろ車の運転の練習しないとヤバイですね。
プチプチ歌いながら頑張ります(笑)

衣装…上だけできてるけど…
明日のイベには行けないみたいです。
家族で明日、UFJ行ってきます!!
叫んできますよー☆
そして、その次の日はカラオケ。
今まで家に引きこもっていた分、外に。
あぁぁぁ...
会社始まるのやだなぁ。
友達できるか心配だよ(汗)
真白の可笑しなテンションについてきてくれる人がいればいいけど...
なんか浮きそうで怖い。
あの冷たい視線が恐ろしいわっ!!

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

破廉恥っ!! [春輝]

2006.03.18 Sat 19:02

長い間止めちょりました。スンマセン

今日は車を買いに行って来たよ。
(悠奏はもう買ったんだよね?
なんか実際に見ると印象変わるもんだねぇ。
ってか、その前に免許取れよって話なんだよ!!泣
4月入るまでに取れるかなー…。

なんか遊ぶ時期をズルズルずらしてしまって申し訳ない;;;
もう少し待って下さい。
早めに何とかするんで。

鴻の最終試験場って"み"から始まる所?
あっちは違うのかな…?

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

すいません… [悠奏]

2006.03.14 Tue 00:10

長い間止めてて申し訳ない!!ごめんよ~!!

もう今更になるかもだけど、11日は有難うございました。
そしてお疲れ様!!皆のおかげでめっちゃ楽しかったよ!!
久しぶりに会えたしさぁ。
ウチもカラオケ行きたかったYO☆(笑)
そうそう、皆様から頂いたもの大切に食させて頂いたり、
使用させていただきました!!ありがとう!!
泡風呂、久しぶりにやると楽しいね!!
小さい頃はよくやったなぁとしみじみ思い出したよ(笑)
でもやっぱり入ってるうちに段々と泡が少なくなっていくんだけどね☆
それが悲しい;

陽は衣装間に合いそう?もうそろそろ1週間前になりますが…っ!!
いやぁ、もう1週間デスヨ。早いな…意外と時間は早く進むもんだ。
ってか自分は間に合うかどうかと聞かれたら悩むんだけども…。
頑張れば間に合わないこともない(微妙)

鴻、明日(ってか今日だよね)は頑張って!!
ゴールはもうすぐそこさぁ!!

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

この頃、疲れたとしか言っていない []

2006.03.10 Fri 21:02

まともな休みが欲しいよ;
とりあえず、卒業検定でものスッゴイ見事に落ちました。
先生にブレーキ踏まれたから。
でも、あれはあんまり危なくなかったんだけどな。
全然(私の中では)許容範囲だったけど先生の中では違ってたっぽい;;
とりあえず、次の火曜日に頑張ります。本当に面倒くさい。
受けたくないな……


明日は久しぶりに皆に会えるね。
悠奏、明日は本当に楽しみにしているよ。
ずーっと凝視しているかも知れないけど頑張って☆
(それは激しく頑張れない気がする)
持って行かなきゃいけないものがけこうあるなと今気付きました。
絶対何か忘れるよ;
(小学校に行っていた頃は先生に呆れられるほどの忘れ物王でした)
とりあえず、重要なのはDVDだ。
でも、見たら結構大変なことになってたんですけど、あのパソコンのDVDのソフトが可笑しかったのかな?
何となく見ている最中に何回も噴出した。
(というよりツッコミを入れた)
だって、あのタイミングは流石にやばいよ。
一体、何があったの?あれ……

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

終わっちゃった☆ [真白陽]

2006.03.09 Thu 18:41

お祭り終わっちゃいましたー☆
なんか、3月中旬までやってると思ってたんだけど…
お店がたくさん出てるのは5日までだったんだって。
勘違いしてたみたいで、ごめんよぅ。

私は学校は気分次第…かな?
とりあえず、部活がある日は行きたくなかった。
(ほぼ毎日になるけど)
だから毎週水曜日の学校は大好きだったさ☆
あ、お弁当の時間は楽しかったねぇ。
学校=弁当って勝手に変換しちゃいそうなぐらいだよ。
うん。ホントに楽しかった。

悠奏さん料理大変そうだねぇ。
私も自分で作らないといけないんだけど、メンドクさくて…
食べない日が増えてきたよ(汗。
見習って作らないとなぁ。
とりあえず、明日は頑張って作るよ。

みんな免許取ったら事故には気をつけろよぅ!!

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

豆乳ココア味をおくれ [春輝]

2006.03.08 Wed 18:43

お2人さんはもう卒業かよー…。
私なんかまだ仮免もとってないってのに。ギリギリ
とりあえずウチの先生が4月の卒検に間に合わせようとしてるから、3月ほとんど車高で埋まりっぱなし状態です。
実は言うと11日も入ってたのよ…。
しかもどんぴしゃで13時30分。
今日きちんと言ってきたから問題ないけどね!!汗
先の予定が全然わからないからなんとも言えないけど、大丈夫そうな日ができたら連絡するよ。

んー、ウチは鴻と悠奏と逆のタイプだな。
知っての通り、学校行くと『帰りたい』って言ってた子だから。ハハハ
まあ話したいってのもあるけど、都合が合えば会えるんだし、その時に話もできるからいいかなって思う。

悠奏料理できるじゃん。
秘儀☆しゃもじ2枚重ね!!でさ。笑
ま、そんなことは置いといて…。
ミートスパとか簡単じゃん。
後はチャーハンとかオムライスとかも。
焼きそばも作れるだろうし、冷凍とかあるっしょ?
嫌なら買って来い!!ってやつだね。アッハハ

花粉酷いネ…。
目が痒いネ、鼻ズルズルネ、くしゃみやばいネ。

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

うわーぁ… [悠奏]

2006.03.06 Mon 22:42

とりあえず自分も今週が終われば基本的にヒマなので、
いつでもオッケィですよ。車校行ってるお二方に合わせますよ。
あとなんか15日にウチの近くでもお祭りがある模様。
ヒマだったら来ない?とウチの母からの伝言。笑
そう伝言したくせに本人は15日は仕事で家にいなんだけどね;
まぁ、よろしければの話ね。

鴻と同じく、学校生活が本当に恋しい。
いっぱいハチャケた話がしたい!!
学校って結構大切な場所だったんだな…と思った。
あと誰か料理教えて欲しい!!
昼ご飯、いつも自分で作るんだけど…そろそろ同じ料理は飽きてきた。
料理できる人尊敬するよ!!

さてさてバンドの発表会も今週と迫ってきております。
多分、色々と凄いことになってると思うけど、気にしないで☆
楽しんでくれれば幸いvv

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

はははー☆ []

2006.03.04 Sat 21:29

日々を見事に戦ムソで侵食されている鴻です。
日記も何もかもが汚染されているせいで日記とかもう日記じゃない;
ここでは変な暴走をしないように頑張ります。
(もう前回にしっかり暴走したけど…)

遊ぶ件は私は来週は月曜日か火曜日の7時の技能に間に合う時間までしか空いてないっぽいです;
来週全部埋めちゃったよ。
しかも、友人と一緒に動いているため、変えられなかったり……
来週で学科が終わるからあとは効果測定のち卒業検定です。
そしてその後は恐怖のアレです。
なんとか再来週までには終わりたい。
あと、完全に駄目なのが8・9日。
片方は高速でもう片方が会社に行ってきます。
スーツで……
(着たくないよ…)

もう、学校生活が恋しいよ。
言葉でいろいろと爆弾トークを出来る機会が切実に欲しい。

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

レベル上げが… [真白陽]

2006.03.03 Fri 17:54

久しぶりにFFのやってます。
でも、やっぱりレベルが上がりません。
レベルっつーか、アレですよ。
ユウナが攫われたから助けたいのに...
誰も回復系出来ねぇ。
んでもって、アーロンがぶっちぎりで強い。
やっぱさ、好きなキャラって強くなっちゃうよね(笑)

5日ダメかー。
んにゃら、祭ナシでよけりゃ平日おいで?
私はいつでも暇だから、3人の都合のあう日に。
頑張ってその日まで部屋綺麗にしとくから。

明日は歩行者天国よ。
私の家の前がだけど…
なんか、とにかく凄そうですお祭り。

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

うぉぉ館様あぁぁぁっ!!! [春輝]

2006.03.02 Thu 20:44

みんな見事にBASARAにはまったねぇ。
よかよか、これでザビートークができるってもんよ(笑)
戦国無双は孫市にはまるといいよ!!

5日ですが…ゴメンナサイ。
車高がはいってしまって;;;
10日に仮免受けるみたいだから、もう休むわけにもいかなくて…。
本当にごめん。

あ、本題を忘れてた。
皆さん卒業おめでとう!!ありがとう。ぇ
4月からは皆就職で忙しくなるね。
それぞれ頑張っていきましょー。

Trackback[0] Comment[1] ▲ Pagetop

Skin:Babyish
 
