交換日記

4人でやってる交換日記。 日々のことをつらつらと書いてます。

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

すんません…すんません… [悠奏]

2006.04.27 Thu 22:47

いや…なんかウチずっとボケとった。自分の順番忘れてた!!(最低)
ずっと鴻の次の人誰だろ~って思ってたけど
よくよく考えたら自分じゃんね!!(馬鹿)
ほんと気付けよ!!って感じですよね…。
石でも何でも投げたってください。ほんと申し訳ない…。

残業は全くないなぁ…。というか、自分はむしろ残業したい。
ウチの課だけ残業ないから、
ウチだけみんなと帰る時間が違ってね…寂しいのよ。
というか生産遅れてるのに…残業しなくていいのかと心配になってくる。
なのに来月から生産一気に増やすとか…もう言ってることめちゃめちゃです。
ってか陽殿!!一緒だね!!ウチも寝そうな毎日を送ってるよvv
そして1回バレた~…怒られはしなかったけど。

早くみんなで遊びたいですよー!!早く4日にナレ!!
ほんと暴走するんでヨロシクvv
春輝と鴻のツッコミと、陽のボケで癒されたいです(笑)

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

残業、大変だね []

2006.04.22 Sat 21:06

今のところ、時間通りに帰らせて頂いてます。
これからだんだん増えるらしいけど。
いろいろと悪戦苦闘中だけどなんとかなりそうな感じ。
ただ、会社が遠いんだよ。
なんであんなに遠いんだろう。
ちょっと今日はその真相を考えてて先生にプツンと行きそうだったけど、もう気にしません。


遊ぶ日が楽しみで仕方ありません。
いろいろ持って行きます!!
戦ムソ2とその設定資料とか持っていくよ!!
後、花帰葬のプラスディスクがあるけどどうする?
ま、持っていけるものは全て持って行きます。


春輝→mixiって何?(根本的)
分からないけど、皆がやっているならちょっと興味があるかも……
(でも分からない)

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

残業なんて嫌いだぁ... [真白陽]

2006.04.21 Fri 19:59

毎日、15分ずつ残業な真白です。
なんで6時に終わってくれないのさー…
今日なんて、終わったの6時半近かったよ!?
別に、残業自体はいいんだけど…
先輩たちの機嫌が悪くなって怖いんですってば。
これからデートなお姉さまは、マジギレしてました。
その隣にいた真白は黒いオーラにやられそうでした。
まったくもう…

最近、お仕事をやっともらえたんだけど…
なんか、総合実践を思い出す。
っていうか、総合実践だよ。
悪夢がよみがえるー。
真白は寝そうで怖い毎日を送っております。
みんなはどーっすか?

Trackback[1] Comment[0] ▲ Pagetop

豆乳ヘルプ [春輝]

2006.04.17 Mon 20:43

長い間止めててスマンよ;;;

最近は6:20起きでもよくなったんよ。
営業は少し遅い時間から始まるから。
それでも睡眠時間は短いのです。
ひたすら眠いのです。
誰か休みを下さい…zzZ

mixiに登録しちゃったのよさ(笑)
そしたら悠奏とたーねがいたよ。
陽と鴻も興味があったら紹介メール送るぜぃ。

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

ジャックを求めて [悠奏]

2006.04.11 Tue 23:06

ジャックを求めて三千里(嘘)
最近さらにジャック愛がひどくなってゆく今日この頃です(笑)

皆さん仕事頑張ってますなぁ~。
自分は頑張ってるような…頑張ってないような;
研修も終わり、もうすっかり製品作りの作業してるのですが
今日は製品磨きながら眠りかけた。あ、危ない!!
ダメなんだよ…あの職場の機械音が子守唄に聞こえてくんだもん。
しかもライブの疲れ取れてない自分にはもうたまりません。
子守唄に勝てるように色んな意味で頑張ってるのです。
というか、春輝の5時半は早いって!!すごいな…自分じゃ絶対無理。
ウチ6時20分起きよ?!でも最近6時半起きの日もあるかな。
睡眠時間を少しでも多くするための5分メイクを覚えたので(笑)

ってか皆さん!!いつか遊びましょうよ!!
今めっちゃ遊びたくてさぁ…。はっちゃけトークしたーい!!

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

お酒を飲んだ []

2006.04.08 Sat 16:38

昨日は研修が終わったあと親睦会みたいな感じで居酒屋に。
友人が飲めなくなったお酒を全部飲んでました。
あとは、いろいろな方から飲ましてもらったり。
本当に楽しかったです。
良い人ばかり。
年上の方ばかりなんですよね。
同じところで働く人は、同じ年なんですけど……
何とかやれそうかな?
まだどんな仕事をするか大まかしか分からないけど。
(結局、なかなか教えてくれません)
というより何とかするしかない。


春輝☆免許取得おめでとう!
本当に良くあの短期間で取れたね。
誕生日が遅いと不便だ;

ゴメン、もう何が書きたかったか忘れたよ。
でもとりあえず、コレだけはここに書いておくよ。
銀魂と.hack最高☆☆
(最後の最後で壊れた)

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

終わったー☆ [真白陽]

2006.04.07 Fri 19:30

遅くなりましたが、真白です。
やっと研修が終わりました。
メチャメチャ寝そうでヤバかった!!
だって、専門用語ばっかで難しいんだもん。

初日から真白ワールドを炸裂し、笑われました。
いや、初日はましなほうかな?
3日目の電話対応あたりから崩れだした。
もう電話対応は嫌です。
今日でやっとまともになった方ですが...

そういえば、血液型の話になったんだけど...
真白は初めてAB型と言われました。
なんで?って聞いたら、変わってるから...だって。
先輩にはB型と言われたよ。
マイペースなんだって、私。
自己中の方かと思ってちょっぴりショックうけたり。
ヒドイよねー。

とりあえず真白は、土日と死んだように寝ます。
それでは、遅くなってごめんねー。

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

疲れた… [春輝]

2006.04.04 Tue 21:15

入社してから長時間の研修でお疲れ気味の春輝です…。
これが金曜日まで続くとなると、恐ろしい。ゲッソリ
悠奏と同じく、話聞いてる途中で意識が失くしかけたし。
は…早く作業にうつらせてくれ;;;

ここでは報告してなかったんで、一応。
免許取ったよ。キラキラ
"み"から始まる自動車学校は心臓に悪いね!!
不合格の人から番号呼んでくんだもん…。
合格してないのかと焦ったよ。
で、myカーで近所を徘徊してますvv
ママンが会社までは行かせてくれないから近場で我慢なのさ…。
車あるのに通勤が公共交通にチャリンコって悲しいな(泣)

あ、バイトで思い出したけど、たーねが駅のパン屋でバイトしちょるよ。
一度行ってみ?顔合わせると笑いがこみ上げてくるから!!

ってか、皆…会社行くのに何時起き?
ちなみに私は高校より早い5時30分起きよ。ゲゾー
車で行けたらもっと遅くてもいいのに…。

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

Skin:Babyish
 
