交換日記

4人でやってる交換日記。 日々のことをつらつらと書いてます。

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

ゴメン;この頃全く見てなかった; []

2006.10.29 Sun 10:15

少し前ですが、会社の研修旅行で京都に行きました。
あれだけ早起きして行ったのに(通常の会社に行く時に起きる時間と同じ)自由時間が2時間って凄いと思う。
結局殆ど何も見てません。
見れるわけないじゃん!!
どうせなら二条城とか行きたかった;
趣味丸だしな鴻です。


3ヶ月間の会社の予定をもらって一回だけ会社から貰った休みが月曜日にあって嬉しいです。
今のところ何も言われてないので、デスノも○ィズニーも大丈夫だよ☆
まぁ、でもあの会社いきなり当日に人事異動しちゃう会社なので分からないけどね。
(もう慣れたからどうでも良い)


質問って……;
楽しそうだから良いけどね!

Q1.もし過去に戻れる砂時計があるとしたらどのときに戻る?
・高校に戻りたいけど、凄く欲を言えば戦国時代にタイムスリップして見たい。
(趣旨が変わってる!??)
全国を旅して時代の流れを感じてみたいなぁ……とかね。
体力無いから無理だけど。
ってか1日で根をあげる。
高校より前は色々あったからなぁ……中学はあまり学校に行くのが好きじゃなかったし。
あまり前に行くと広島にいるから。
高校が一番かな?

じゃぁ、私も質問で。
Q2.好きな季節とその理由は?(幾つ答えても良いけど、その理由はちゃんとその数でお願いします★)

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

足がだるいよぅ(汗。 [真白陽]

2006.10.16 Mon 23:47

健康サンダルで仕事を1日してたら筋肉痛になった(笑)
あのカカトのないスリッパよ!!?
しかも、筋肉痛が半端じゃない;
だ~る~うぃ~…
って、ふくらはぎらへんから声が聞こえるよぉぉぉ。

ネズミー計画スタートねぃ!!
今度、デスノ見に行くときにでもサク②考えちゃぉ☆
つてか、ついに後半やるねぇ。
ぴよの大好きな藤原サンに再会できるよ(笑)
ステキな結末を期待しましょーv

ザ☆鴻サンにタッチ。
あ、質問ごっこタイームv
質問1個付け足して次の人にまわしてネ!!

Q1.もし過去に戻れる砂時計があるとしたらどのときに戻る?

さあ、答えてちょー♪゛

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

研修さぼったべや。 [春輝]

2006.10.14 Sat 19:33

私にしては珍しい...こんなに早く日記を書くなんて。
ま、そんなことは置いといて。


ネズミーねぇ...予定表が出ない限りわからんなぁ;;;
私はかなり危険だと考えてくれていいよ!!
ってか、悠奏の車はジャックたくさんいるよね。
1個くらいいなくなってもわかんないでしょ(=ー=)ニタァ
またサンタジャックを吊り下げてあげるから...楽しみにしててよ


アンティックのメイプルガンマン欲しいー。
誰か持ってないっすか???

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

ドリアンドリアン [悠奏]

2006.10.10 Tue 20:42

鴻つぁんはほんと.hack好きじゃのう!!

そうそう今度皆さんにドリアンチップスをご馳走してあげよう。
これはマジで騙されたと思って食べてくだされ~!!
美味いべ!!是非食うべし!!

ってか是非是非是非是非是非ともディズニー行きたい!!
ハルや…ナイスアイディーア!!グッジョブ
あぁ、もうジャックに愛貸与!!(変換違うけど無視)
つい最近、車に増えたジャックグッズ。
小さいフィギュアみたいなのなんだけどね、
車の中暑いからか分かんないけど、変形していくんだよ…。
今では…イナバウアーしてるみたいになっちゃって☆(ウチの写メ日記参照)
今日車に乗ってショック受けたし!!ジャックが…アタイのジャックがぁ…!!

そうそう春輝!!眠いときはテニミュのことを考えると目が覚めるよ☆
(それは自分だけだよ)
なんだか目茶目茶な文章だけど、春輝にパース☆

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

ゴメン;私も止めてた。 []

2006.10.07 Sat 19:12

ゲーム三昧でネット落ちしていた鴻です。
ヤバいんですけど、.hack//。
あのゲームってホラーだっけ??
(何があった?)
続きが気になるんです。
1月らしいんだけど遠いなぁ……
予告で弟に「格好良い」と連発してました。
流石に怪しい発言は出来ませんでしたが……
あ、でもしたなぁ……
あるキャラの怪しい台詞集をつらつらと語った気が;;
あの台詞はヤバイ。
素でBLをやってる感じだった。


結局、夜行バスなんだ……;
いろいろな意味で強硬手段を使ったと言うか…体力の限界に挑戦★というか………
ま、楽しそうだからいいんだけど!
きっと回りに多大な迷惑をかけること必至。
(だってテンション高そうだから)

書くことが思いつかないよ。
とりあえずこの頃は、ゲーム!!な生活してたから。
前回の1週間クリアの(自分的)記録を更新したよ、今回。
もともとRPGの出来ない人間が良くやったと自分でも思います。
(……結局ゲームの話してる!!?)
これ以上書いても本当にゲームの話しかしないので、回します。
よろしく!!

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

Skin:Babyish
 
