交換日記

4人でやってる交換日記。 日々のことをつらつらと書いてます。

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

気分はクリスマス [悠奏]

2006.12.07 Thu 23:07

またまたブログリニュってみた☆
ちょっぴり季節を味わってみた(何)じんぐるべ~るじんぐるべ~る♪
そして見てくれ!!文字を!!デoズニーっぽいっしょ?!
…いや、だからどうしたって感じですよね。すんまそん。
デoズニー行くから、ちょっとこのスキンに親近感が勝手に沸いちゃっただけです、はい。

そしてそして!!ディ○ニーも日にち決まったね☆
楽しみなんだけど…ナイトメアのは1月8日までっぽいよ
また今年もジャックに会えないのかぁぁぁぁぁ!!!!!
今度こそは!と思ってたのに残念だわよ…。ぐすん。


でわ、質問いってみよーぅ!!

Q3.漫画の中の世界に行くとしたら、どの漫画の世界に行きたい?
ウチはエアギア!!エアトレックやってみたいねんvv
テニプリの世界に行って、氷帝メンバーにも会いたいとこだけど(ゲフン)

Q4.朝のニュースなどで占いを見ますか?また、その日の運勢を信じますか?
占いはあんま見ないかなー。
たまに偶然テレビで流れてたら見るくらい。

Q5.服を買うときいくらまでならためらわず買う?
3000円くらいまでかな?ケチなんで(笑)
気に入ったのあっても、高いと買わないし

Q6.今、部屋を見回して気付いたことを一つ。
テニミュ色濃い部屋だなぁ。
CDにDVDに雑誌に…そしてポスター!!(貼ってあるらしい)

追加する質問はコレだ!!
Q7.ズバリ!ボーナスの使い道は?
そりゃあアタシは決まってますよ~むふふははは!!(何)

Trackback[0] Comment[2] ▲ Pagetop

総てにおいてサボり癖がついてきてます。 []

2006.12.02 Sat 21:16

まぁ、元からと言えば元からか………;
(過去を振り返りながら)
ブリーチと○ィズニー、私も行きたい。
そしてはしゃいで暴走したい。
この頃、自分の暴走の方向が間違ってきているので要注意なんだけど。

会社の人間関係を第三者として見ている今日この頃。
全く自分に関係なかったら面白いのでつい眺めてます。
本当に関わり合いにはなりたくない愛憎模様なんだけど。

そう言えば、質問は答えてないところからで良いのかな?
勝手にやっちゃうよ☆


Q2.好きな季節とその理由は?
冬………かな。
室内から雪を眺めるのが好き。
純白って言うのが好きなのかも。
(私には似合わないけど!!)

Q3.漫画の中の世界に行くとしたら、どの漫画の世界に行きたい?
「.hack」………ってあれって元の設定近未来のこの世界じゃん。
じゃあ、「Dグレ」で。
悲しい世界だけど、美しい感じで好きだから。

Q4.朝のニュースなどで占いを見ますか?また、その日の運勢を信じますか?
ってか、あの時間やってるのかな?
まずテレビを付けてません。
あんまり好きじゃないので。
運勢は信じないかな?それを話のネタにすることはあるけど。

Q5.服を買うときいくらまでならためらわず買う?
本当に好きなデザインなら結構高くても買うかも。
ま、殆どがその時の気分で………


では、追加は、
Q6.今、部屋を見回して気付いたことを一つ。
(質問じゃない;;)
因みに私は、.hackとテニミュで埋まってる部屋だな……と。
CDとか殆どそんなモノしかありませんが、何か?

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

悲しいっっっ!!! [真白陽]

2006.12.01 Fri 23:58

最近、絶不調の陽です
もー…グダグダ。
仕事が終わって家に帰ると、ふてくされて寝てばっかな毎日。
誰か陽と遊んでー…
ってか、ブリーチ見たいデス!!
また、④人で集まって映画見に行こぉ?
モチ、ネズミーも
冬のボーナスもらったらさっ☆ミ

ハイ、一周してきましたヨ!!
サクサク答えましょー。

Q1.もし過去に戻れる砂時計があるとしたらどのときに戻る?
陽は、高校か中学どっちでもいいから戻りたい!!
それで、ちゃんとバスケ頑張るのーv

Q2.好きな季節とその理由は?
もちろん春!!
なんてったって、名前だしねぇ(笑)
ポカポカ陽気がとっても大好きなので春ですw

Q3.漫画の中の世界に行くとしたら、どの漫画の世界に行きたい?
ナルトか鋼かなぁ??
とりあえず、普通じゃない世界に飛び込みたい(笑)

Q4.朝のニュースなどで占いを見ますか?また、その日の運勢を信じますか?
起きるのが7時5分で…
家を出るのが25分だから占いやってないのー;
でも、雑誌の占いとかよく見るよ!!
最近は、細木○子サンの本とか見てうおーってビックリしてる。
陽は、土星人のマイナスなの☆ミ
ちなみに…
悠奏→火星人マイナス 鴻→火星人プラス 春輝→水星人プラス
なんだって(笑)

Q5.服を買うときいくらまでならためらわず買う?
陽は、19までです(汗。
お金がないって悲しいっっっ

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

Skin:Babyish
 
