交換日記

4人でやってる交換日記。 日々のことをつらつらと書いてます。

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

世界史で爆睡 [春輝]

2006.02.01 Wed 19:01

雨でジトジト、鞄はグショグショ、私はビショビショ。
このやろう(怒)
雨降るなら降るって言えよなー。
そしたらジャージはいてくのに。ブッスゥ
あ、例の無双計画はなくなったねぇ。
まあやっぱりというかなんというか(汗)
でもウチと悠奏は今作り中だから、陽と鴻が頑張ればやれないこともないね。
その気になったらやろうずぇーっ!!

未だにプロフ決まらないね。
こうなったら皆でジャスタウェイ描いて掲載か?ぇ
あ、それともエリザ…(規制)
ちなみに、数日間交換日記の存在を忘れてマシタ。

Trackback[0] Comment[1] ▲ Pagetop

COMMENT

とうとう出ちゃったね [ゆう]

うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4

2006.02.10 Fri 16:33 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://xxchaoxx.blog45.fc2.com/tb.php/14-e3ae5219

Skin:Babyish
 
