交換日記

4人でやってる交換日記。 日々のことをつらつらと書いてます。

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

一日が長かった; []

2006.02.11 Sat 18:43

何とかギリギリで修了検定に受かった鴻です。
(本当にギリギリ)
朝7:50に家を出て、帰ったのが5:30近く。
長かった……
しかも、入校式と被って人が多い。
最終的に帰りのバスの一番後ろに座ったら酔って、未だに気持ち悪いという…;
色々ボロボロな一日でした。


予約、ありがとう。
結局、私は何もしてねぇぇと自己嫌悪(っぽいもの)に陥りかけてたりしてます。
本当にありがとう。
当日、いっぱい遊ぶぞー!!


プロフ。
確かに面白そうだけど、私も操作方法が分からないよ;
書くので結構精一杯。
やるなら頑張ってやり方を探すよ!!

Trackback[0] Comment[1] ▲ Pagetop

COMMENT

記事が載ってましたヨ [HOLIZON]

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で記事が紹介されていたので、見に来ちゃいました。(^^)また見にきまーす。

2006.02.11 Sat 19:27 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://xxchaoxx.blog45.fc2.com/tb.php/20-4db88d5f

Skin:Babyish
 
