交換日記

4人でやってる交換日記。 日々のことをつらつらと書いてます。

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

うぉぉ館様あぁぁぁっ!!! [春輝]

2006.03.02 Thu 20:44

みんな見事にBASARAにはまったねぇ。
よかよか、これでザビートークができるってもんよ(笑)
戦国無双は孫市にはまるといいよ!!

5日ですが…ゴメンナサイ。
車高がはいってしまって;;;
10日に仮免受けるみたいだから、もう休むわけにもいかなくて…。
本当にごめん。

あ、本題を忘れてた。
皆さん卒業おめでとう!!ありがとう。ぇ
4月からは皆就職で忙しくなるね。
それぞれ頑張っていきましょー。

Trackback[0] Comment[1] ▲ Pagetop

COMMENT

理想の相手をゲット! [gesear]

主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★

2006.03.02 Thu 21:50 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://xxchaoxx.blog45.fc2.com/tb.php/34-35a32658

Skin:Babyish
 
