交換日記

4人でやってる交換日記。 日々のことをつらつらと書いてます。

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

広島=美味しい!? []

2006.03.28 Tue 19:44

マジですか真白…
まぁ、向こうの方が味覚は合うから美味しいんだけどね。
今度、暇と余裕が出来たら行きますか?
少しなら案内できるよ。
宮島とか行ったら、本当に出来立て周りがサクっとしたもみじ饅頭が食べられるよ!
あれ、美味しいんだよね。
しかも、お茶がついて80円。
(コレが安いのか良く分からない)
但し、結構苦めのお茶なので苦手な人注意。
私は途中リタしましたよ。
……お茶だけ。


今日は、学校に行ってきたよ。
普段着で。
(もう、制服は着ない気らしい)
一応、3月いっぱいは高校生でもね。
流石に無理があるから。
相変わらずだったよ。先生。
ピンクのネクタイは勘弁だけど。
(マジでピンクだった;)
おかげでずっとそっちに目が行ってた。
あれは、目立ってた…というより浮いてた……

Trackback[0] Comment[1] ▲ Pagetop

COMMENT

こんにちは [しん]

http://jump.sagasu.in/goto/happy/でブログみつけたので見にきちゃいました。ブログまた見にきますね。

2006.03.28 Tue 20:00 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://xxchaoxx.blog45.fc2.com/tb.php/48-9dc79931

Skin:Babyish
 
