交換日記

4人でやってる交換日記。 日々のことをつらつらと書いてます。

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

脳内は常に暴走中。 []

2006.05.15 Mon 19:53

いや……まぁ…本当にいつものことなんだけどね。
仕事はまぁ、それなりに頑張ってます。
だって、遊びに行くわけでもないしこんなもんかな?って感じで。

悠奏☆良い感じになったね。
前より見やすくなったよ。
ってか前よりブログっぽい
(お前のブログの基準はなんなんだ?)
あの話をしたあと結構すぐに変わっていたので吃驚。
一瞬自分たちの交換日記じゃないかと思ったよ;
(結構素で)
本当に有難う。
いつもやらせてばかりでゴメンネ;
でも多分、私は出来ないから。
そんなに器用じゃないから!!
(自信満々)

真白~!!いいなぁ~映画ー!コナンーー!!
キッドの衣装にお熱なので(衣装限定)キッドが今無性に見たかったりします。
あっでも衣装以外も好きなところちゃんとがあるよ。
あの紳士的な口調。(口調限定)
人としては新一の方が好きだからさ☆
ダ・ヴィンチも見たい。
モナ・リザにはあまり興味が無いけど最後の晩餐には興味がある。
(その基準は自分でも謎)
電車の中で読んでいる人がいて私も読みたくなった。

春輝は、なんか忙しそうだよね。
遊ぶ日は楽しみにしてるから。
迷わないことを祈って待っててください☆
mixiの説明有難う!!
出来れば、紹介メールが欲しいけど……
暇な時にでもプリーズ(壊)
そういえば、桜海さんが孫市のこと惚れてたよ☆
(2だけど)
怖いくらい設定資料集を凝視してた。
あれは面白かったよ!!


ゴメン、なんか長くなった;;

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

COMMENT

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://xxchaoxx.blog45.fc2.com/tb.php/60-dc973381

Skin:Babyish
 
