交換日記

4人でやってる交換日記。 日々のことをつらつらと書いてます。

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

明日からまた仕事デスネ [悠奏]

2006.05.21 Sun 22:30

明日は結果発表!!先週1週間は一人で仕事が出来るかのテスト期間だったのですよ~。
最後の日なんて…上司も来て、自分がやった仕事全部見てたからもう冷や冷や;;
あぁ、多分きっと明日は会社に行く足取りが重いわ。

そしてそして、皆さんお気づきの通り、ブログのデザイン変えてみた☆
ふらふら~っと探してたらこのデザイン一目惚れしまして~。
その後のアタシの行動は早いのです(笑)
こういう作業好きだから任せとけ!!皆も変えたくなったら変えちゃっていいよ~♪

そうそう、昨日「あおくび大根」の漫画買った(笑)
グッズだけかと思ってたら、あるんだね…マンガ。
そして買ってしまう自分は何だろうね(知るか)
うん、でも色々すごかったよ、大根。今度持ってくから皆も読むべし!!

ってか鴻殿!!花帰葬のプラスディスクさぁ!!やばいっすよーっ!!
灰名サンかっこよすぎだろー(そこかよ?!)
なんだかまたブームがきそうですよ…自分もPS2のゲーム出たら買おうかしら。

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

COMMENT

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://xxchaoxx.blog45.fc2.com/tb.php/61-d36c801a

Skin:Babyish
 
