交換日記

4人でやってる交換日記。 日々のことをつらつらと書いてます。

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

久しぶり []

2006.06.26 Mon 23:07

日常生活は、凄く健康的なのにネット生活は波のある鴻です。
プールは、私も行きたい!!
でも、多分7月の前半は無理です。
と言うより、中旬までは無理かな?
捻挫が完治するまでに2,3週間かかるらしい;
もう本当に、見せたいくらいに悲惨なことになってるから、右足。
でも、それ以上に恐怖なのはやっぱり、折れてるかもしれない事実。
先生;お願いだから「はく離……」で台詞を止めないで下さい;;
各○原のプールか……懐かしいなぁ……
ここ数年行ってないからどうなっているか恐怖;
プールと共に行きたいのは高校です!
とりあえず、担任に殴りこみに行きたい。
そして車に傷をつけて笑顔で去りたい。
それくらいしたい気分ですよ。
いろいろと私の人生が変わったからね。
……あの人のおかげで……;;


そんなわけで、皆さんも怪我に気をつけてね☆
本当に階段は気をつけたほうがいいよ。
下手すれば、骨折るから。
今回ので骨を折ったら確実に初☆骨折になるんですけど。
(今まで、骨折した経験なし)
いたって健康体人間だからさ。
捻挫とか良くやったけど。
溝に足突っ込んだりさ☆
(此処までくればタダの馬鹿)

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

COMMENT

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://xxchaoxx.blog45.fc2.com/tb.php/64-c1a0f24b

Skin:Babyish
 
