交換日記

4人でやってる交換日記。 日々のことをつらつらと書いてます。

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

こんな性格やからさぁ [春輝]

2006.09.26 Tue 19:53

やぁやぁやぁ、お久しぶりでございます。



.............すんません



約2ヶ月かなぁ、☆ばっちり★止めてました。ハィ
ほら、あれだよ。
ウチ、面倒くさがりだからさ。
一番早く止めるタイプなんだよ。
多分また止めるよ、きっと(=_=)b


最近は何してても眠いのが悩み。
仕事してても、話してても、歩いてても、座ってても...眠い
人間としてどーなんやって話しなんすけど、眠いもんは仕方ないよね。ウン
頑張れるかなぁ。

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

COMMENT

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://xxchaoxx.blog45.fc2.com/tb.php/66-f796d04c

Skin:Babyish
 
