交換日記

4人でやってる交換日記。 日々のことをつらつらと書いてます。

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

ゴメン;私も止めてた。 []

2006.10.07 Sat 19:12

ゲーム三昧でネット落ちしていた鴻です。
ヤバいんですけど、.hack//。
あのゲームってホラーだっけ??
(何があった?)
続きが気になるんです。
1月らしいんだけど遠いなぁ……
予告で弟に「格好良い」と連発してました。
流石に怪しい発言は出来ませんでしたが……
あ、でもしたなぁ……
あるキャラの怪しい台詞集をつらつらと語った気が;;
あの台詞はヤバイ。
素でBLをやってる感じだった。


結局、夜行バスなんだ……;
いろいろな意味で強硬手段を使ったと言うか…体力の限界に挑戦★というか………
ま、楽しそうだからいいんだけど!
きっと回りに多大な迷惑をかけること必至。
(だってテンション高そうだから)

書くことが思いつかないよ。
とりあえずこの頃は、ゲーム!!な生活してたから。
前回の1週間クリアの(自分的)記録を更新したよ、今回。
もともとRPGの出来ない人間が良くやったと自分でも思います。
(……結局ゲームの話してる!!?)
これ以上書いても本当にゲームの話しかしないので、回します。
よろしく!!
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

COMMENT

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://xxchaoxx.blog45.fc2.com/tb.php/68-9c9399dd

Skin:Babyish
 
