交換日記

4人でやってる交換日記。 日々のことをつらつらと書いてます。

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

ドリアンドリアン [悠奏]

2006.10.10 Tue 20:42

鴻つぁんはほんと.hack好きじゃのう!!

そうそう今度皆さんにドリアンチップスをご馳走してあげよう。
これはマジで騙されたと思って食べてくだされ~!!
美味いべ!!是非食うべし!!

ってか是非是非是非是非是非ともディズニー行きたい!!
ハルや…ナイスアイディーア!!グッジョブ
あぁ、もうジャックに愛貸与!!(変換違うけど無視)
つい最近、車に増えたジャックグッズ。
小さいフィギュアみたいなのなんだけどね、
車の中暑いからか分かんないけど、変形していくんだよ…。
今では…イナバウアーしてるみたいになっちゃって☆(ウチの写メ日記参照)
今日車に乗ってショック受けたし!!ジャックが…アタイのジャックがぁ…!!

そうそう春輝!!眠いときはテニミュのことを考えると目が覚めるよ☆
(それは自分だけだよ)
なんだか目茶目茶な文章だけど、春輝にパース☆

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

COMMENT

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://xxchaoxx.blog45.fc2.com/tb.php/69-465206a4

Skin:Babyish
 
