交換日記

4人でやってる交換日記。 日々のことをつらつらと書いてます。

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

ゴメン;この頃全く見てなかった; []

2006.10.29 Sun 10:15

少し前ですが、会社の研修旅行で京都に行きました。
あれだけ早起きして行ったのに(通常の会社に行く時に起きる時間と同じ)自由時間が2時間って凄いと思う。
結局殆ど何も見てません。
見れるわけないじゃん!!
どうせなら二条城とか行きたかった;
趣味丸だしな鴻です。


3ヶ月間の会社の予定をもらって一回だけ会社から貰った休みが月曜日にあって嬉しいです。
今のところ何も言われてないので、デスノも○ィズニーも大丈夫だよ☆
まぁ、でもあの会社いきなり当日に人事異動しちゃう会社なので分からないけどね。
(もう慣れたからどうでも良い)


質問って……;
楽しそうだから良いけどね!

Q1.もし過去に戻れる砂時計があるとしたらどのときに戻る?
・高校に戻りたいけど、凄く欲を言えば戦国時代にタイムスリップして見たい。
(趣旨が変わってる!??)
全国を旅して時代の流れを感じてみたいなぁ……とかね。
体力無いから無理だけど。
ってか1日で根をあげる。
高校より前は色々あったからなぁ……中学はあまり学校に行くのが好きじゃなかったし。
あまり前に行くと広島にいるから。
高校が一番かな?

じゃぁ、私も質問で。
Q2.好きな季節とその理由は?(幾つ答えても良いけど、その理由はちゃんとその数でお願いします★)

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

COMMENT

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://xxchaoxx.blog45.fc2.com/tb.php/72-e5844541

Skin:Babyish
 
