交換日記

4人でやってる交換日記。 日々のことをつらつらと書いてます。

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

すんません…すんません… [悠奏]

2006.04.27 Thu 22:47

いや…なんかウチずっとボケとった。自分の順番忘れてた!!(最低)
ずっと鴻の次の人誰だろ~って思ってたけど
よくよく考えたら自分じゃんね!!(馬鹿)
ほんと気付けよ!!って感じですよね…。
石でも何でも投げたってください。ほんと申し訳ない…。

残業は全くないなぁ…。というか、自分はむしろ残業したい。
ウチの課だけ残業ないから、
ウチだけみんなと帰る時間が違ってね…寂しいのよ。
というか生産遅れてるのに…残業しなくていいのかと心配になってくる。
なのに来月から生産一気に増やすとか…もう言ってることめちゃめちゃです。
ってか陽殿!!一緒だね!!ウチも寝そうな毎日を送ってるよvv
そして1回バレた~…怒られはしなかったけど。

早くみんなで遊びたいですよー!!早く4日にナレ!!
ほんと暴走するんでヨロシクvv
春輝と鴻のツッコミと、陽のボケで癒されたいです(笑)

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

ジャックを求めて [悠奏]

2006.04.11 Tue 23:06

ジャックを求めて三千里(嘘)
最近さらにジャック愛がひどくなってゆく今日この頃です(笑)

皆さん仕事頑張ってますなぁ~。
自分は頑張ってるような…頑張ってないような;
研修も終わり、もうすっかり製品作りの作業してるのですが
今日は製品磨きながら眠りかけた。あ、危ない!!
ダメなんだよ…あの職場の機械音が子守唄に聞こえてくんだもん。
しかもライブの疲れ取れてない自分にはもうたまりません。
子守唄に勝てるように色んな意味で頑張ってるのです。
というか、春輝の5時半は早いって!!すごいな…自分じゃ絶対無理。
ウチ6時20分起きよ?!でも最近6時半起きの日もあるかな。
睡眠時間を少しでも多くするための5分メイクを覚えたので(笑)

ってか皆さん!!いつか遊びましょうよ!!
今めっちゃ遊びたくてさぁ…。はっちゃけトークしたーい!!

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

寝ても疲れが取れないYO☆ [悠奏]

2006.03.29 Wed 20:57

ついに今日説明聞きながら寝たよ(笑)
やりおった!!とうとうやりおったよ、この女は!!
いつかやるとは思ってたけどね(自分で言うなよ)
皆さんも会社行ったら気をつけて~って、そんなことするの自分だけか☆

免許取ったんだってね、春輝!!おめでとーう。
車ももう届くなんて羨ましい限りだわ。
自分まだ届かないとか遅すぎだよ…ほんと。
とりあえず今だけ電車通勤。
鴻と会えないかなーとさりげなく期待しながら電車乗ってるよ(笑)
だって降りる駅があそこですから(笑)
ってかウチも久しぶりに学校行きてぇよー…。

陽もバイトあと2日かぁ~!!皿洗い頑張れ…!!
プチプチ歌いながらやればきっと楽しいよ(笑)

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

眩しい世界は似合わない [悠奏]

2006.03.24 Fri 22:56

わー!!おかえり鴻殿ぉぉぉぉ!!!!
楽しかったなら何よりですじゃvv
今度いつか広島連れて行ってください(笑)

そろそろ会社へ行く用意をせねば…!!
もうすぐ研修が始まっちまう!!
この昼夜逆転生活ともサヨナラだ…。悲しいよぅ。
ちゃんと早く寝る習慣身につけないと、ほんとに困りそうデス。
あー仕事始まってほしいような…始まってほしくないような…複雑な心境。
なんか4月1日は「電車混むよ」と親に忠告された;
入社式で人多いらしいね。なんか恐いなー…。
入社式だけは車で行けないのがツライ。
あー…車で行きたいYO☆

さて、明日は最後のバイトに行ってきます。
お別れだお別れだー。
でも店長は戻ってきてくれると信じてるとこが何か気になる。
何を言い出すのかさっぱり分からない店長なので、ちょっと怖い(笑)

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

すいません… [悠奏]

2006.03.14 Tue 00:10

長い間止めてて申し訳ない!!ごめんよ~!!

もう今更になるかもだけど、11日は有難うございました。
そしてお疲れ様!!皆のおかげでめっちゃ楽しかったよ!!
久しぶりに会えたしさぁ。
ウチもカラオケ行きたかったYO☆(笑)
そうそう、皆様から頂いたもの大切に食させて頂いたり、
使用させていただきました!!ありがとう!!
泡風呂、久しぶりにやると楽しいね!!
小さい頃はよくやったなぁとしみじみ思い出したよ(笑)
でもやっぱり入ってるうちに段々と泡が少なくなっていくんだけどね☆
それが悲しい;

陽は衣装間に合いそう?もうそろそろ1週間前になりますが…っ!!
いやぁ、もう1週間デスヨ。早いな…意外と時間は早く進むもんだ。
ってか自分は間に合うかどうかと聞かれたら悩むんだけども…。
頑張れば間に合わないこともない(微妙)

鴻、明日(ってか今日だよね)は頑張って!!
ゴールはもうすぐそこさぁ!!

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

Skin:Babyish
 
