交換日記

4人でやってる交換日記。 日々のことをつらつらと書いてます。

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

豆乳ヘルプ [春輝]

2006.04.17 Mon 20:43

長い間止めててスマンよ;;;

最近は6:20起きでもよくなったんよ。
営業は少し遅い時間から始まるから。
それでも睡眠時間は短いのです。
ひたすら眠いのです。
誰か休みを下さい…zzZ

mixiに登録しちゃったのよさ(笑)
そしたら悠奏とたーねがいたよ。
陽と鴻も興味があったら紹介メール送るぜぃ。

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

疲れた… [春輝]

2006.04.04 Tue 21:15

入社してから長時間の研修でお疲れ気味の春輝です…。
これが金曜日まで続くとなると、恐ろしい。ゲッソリ
悠奏と同じく、話聞いてる途中で意識が失くしかけたし。
は…早く作業にうつらせてくれ;;;

ここでは報告してなかったんで、一応。
免許取ったよ。キラキラ
"み"から始まる自動車学校は心臓に悪いね!!
不合格の人から番号呼んでくんだもん…。
合格してないのかと焦ったよ。
で、myカーで近所を徘徊してますvv
ママンが会社までは行かせてくれないから近場で我慢なのさ…。
車あるのに通勤が公共交通にチャリンコって悲しいな(泣)

あ、バイトで思い出したけど、たーねが駅のパン屋でバイトしちょるよ。
一度行ってみ?顔合わせると笑いがこみ上げてくるから!!

ってか、皆…会社行くのに何時起き?
ちなみに私は高校より早い5時30分起きよ。ゲゾー
車で行けたらもっと遅くてもいいのに…。

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

春ですねぇ [春輝]

2006.03.26 Sun 16:19

鴻どんお帰りなさい。
あ、私も広島連れてってくれぃ。笑
食べ歩きとかしたいな!!
(いつも頭の中は食べ物の事だらけ)

もうそろそろ皆入社式だよね。
これから社会人かぁ、忙しくなるなぁ…。
あ、4人で遊ぶって話なんだけど、29日に試験だからその前か後でお願いします。

さて、明日からは早寝を目指してみようかな。
緋紅から聞いたら今まで休みだった分起きるの結構キツイみたいだし。

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

破廉恥っ!! [春輝]

2006.03.18 Sat 19:02

長い間止めちょりました。スンマセン

今日は車を買いに行って来たよ。
(悠奏はもう買ったんだよね?
なんか実際に見ると印象変わるもんだねぇ。
ってか、その前に免許取れよって話なんだよ!!泣
4月入るまでに取れるかなー…。

なんか遊ぶ時期をズルズルずらしてしまって申し訳ない;;;
もう少し待って下さい。
早めに何とかするんで。

鴻の最終試験場って"み"から始まる所?
あっちは違うのかな…?

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

豆乳ココア味をおくれ [春輝]

2006.03.08 Wed 18:43

お2人さんはもう卒業かよー…。
私なんかまだ仮免もとってないってのに。ギリギリ
とりあえずウチの先生が4月の卒検に間に合わせようとしてるから、3月ほとんど車高で埋まりっぱなし状態です。
実は言うと11日も入ってたのよ…。
しかもどんぴしゃで13時30分。
今日きちんと言ってきたから問題ないけどね!!汗
先の予定が全然わからないからなんとも言えないけど、大丈夫そうな日ができたら連絡するよ。

んー、ウチは鴻と悠奏と逆のタイプだな。
知っての通り、学校行くと『帰りたい』って言ってた子だから。ハハハ
まあ話したいってのもあるけど、都合が合えば会えるんだし、その時に話もできるからいいかなって思う。

悠奏料理できるじゃん。
秘儀☆しゃもじ2枚重ね!!でさ。笑
ま、そんなことは置いといて…。
ミートスパとか簡単じゃん。
後はチャーハンとかオムライスとかも。
焼きそばも作れるだろうし、冷凍とかあるっしょ?
嫌なら買って来い!!ってやつだね。アッハハ

花粉酷いネ…。
目が痒いネ、鼻ズルズルネ、くしゃみやばいネ。

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

Skin:Babyish
 
